2ntブログ

久々の宣伝

というわけで、いつものように宣伝更新です。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/schedule/index
MF文庫J様で、12月25日に小説の刊行を予定しています。
挿絵は、ボクもずーっとファンだった「むつみまさと」先生。
ほんと、担当して頂けると決まった時は嬉しかったです!
ゲームではやりたくても機会が得られなかったジャンルが書けたということで、
ボクとしてはそれだけでも価値がある本になるのかな、と思ってます。
当然、面白くなるように頑張ってますので、よろしくお願いできれば。
また、来月以降に書影やらあらすじやら出てくると思うので、その時にでも!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸依瑠Ver 【18禁注意】 

また、「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」も情報公開中です!
こちら、今年5月に発売された「この大空に、翼をひろげて」のファンディスクとなります!
スケジュールの都合で担当量は大して多くないのですが、
本編に引き続きシナリオ参加しております。
http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/tg_style/12326301.html
ちなみに、本編のヴィジュアルファンブックも今月末に発売予定です。
軽いインタビュー的なものに答えてますので、併せて是非是非お願いできれば!

という感じです。以上、宣伝更新でございました!
Category: 連絡

コメント

あの・・・リンクたどったんですが、来年になったんですか・・・?

2012/12/14 (Fri) 03:32 | 名無しさん #tQXZSSl2 | URL | 編集

すみません、1月になってます。
お待たせして本当に申し訳ないです……。

2012/12/15 (Sat) 00:30 | 七烏未 #9zOzYU0I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する