2ntブログ

おしごとこくち

もはや仕事の告知しかしてないですね……!

http://bonbon-company.com/product/01/index.html 【18禁注意】
「貧は僕らの福の神」、今月の24日に発売です。
シナリオ参加しております。薫ちゃんえろーい!
もう発売間近ですが、よろしくお願い出来れば……!

http://konosora.jp/Beginning/ 【18禁注意】
「この大空に、翼を広げて FLIGHT DIARY」。
先日発売しました「この大空に、翼を広げて」のファンディスクです。
今冬発売予定です。シナリオ参加しております。
本編から引き続きよろしくお願いします〜。

また、「この大空に、翼を広げて」の
ビジュアルファンブックも発表されています。
こちら、エンターブレイン様から発売です。
軽いインタビュー的なスタッフコメントも載っけてますので、
こちらもよろしくお願い出来れば〜。


順当に行けば、年内はもう一つお仕事の発表&発売が出来ると思います。
ゲームじゃないということで、何やってるかは察してもらえればw
企画からやってるゲームは来年発表予定ですが、
こちらも情報が出た際にはよろしくお願いします……!

という感じで、宣伝日記でした。
たくさん書くよヾ(・∀・)ノ
Category: 連絡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する