2ntブログ

新刊告知

えっと、大体広告を消すか新刊告知でしか更新していませんが、
今回はその両方です。こっそりとテンプレートを変えていたりしますが。

「不完全魔王のチート殺し」と、
「恋をしてはいけないゲーム、振られてもきみに恋をする」の2巻が出ます。
どちらも10月予定です。

「不完全魔王のチート殺し Ⅱ」10月2日発売
http://lanove.kodansha.co.jp/official/fukanzenmaou/

「恋をしてはいけないゲーム、振られてもきみに恋をする 2」10月25日発売
http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/book_detail/1376

チート殺しの方は、既に書影とあらすじが出ています。
カバーは新キャラちゃんです。
海の世界に出てくる海賊的な女の子。
どんな子なのかは買うとわかるらしいです?
船旅なので巨大イカとかも出るよ!(←重要)

恋をしてはいけないゲームの方も、近々書影とかあらすじが出ると思います。
こちらも、また情報が出ましたら是非。
ボクはもう表紙とか口絵とか確認していますが、
今回も素晴らしいイラストを頂いてます。
そちらも期待していただければと。

では、2冊ともよろしくお願いします。

近況といえば、ランス03(18禁RPG)をクリアしました。
面白かったです(こなみ)
Category: 連絡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する