2ntブログ

いつものように宣伝です

 日記どころか季記くらいになってますね。木緒さんの日記去来先生の日記が面白くて、負けじと「よし、俺も頑張って日記を……!」という気持ちだけはあるのですが、そうは問屋が気力をなかなか卸してくれない今日この頃。
 やるならフィクション日記がいいかなぁとは妄想しております。ツイッターでよく見かける「絶対作り話でしょこのツイート」、みたいなやつです。「どうせRT欲しいだけだろwww作り話乙www」みたいな欺瞞に満ちたツイートです。ああいう嘘くさい感じの日記をわりと大まじめにやってみるのはどうかなぁとか、そんなことを思っています。いやもう、全然日記ではないんですけど。+宣伝。まぁ本当にやるならブログ改装からやんなきゃですけどね。どうせ口だけですよ、口だけ(自分に向かって

 というわけで、お久しぶりでございますが、やることは毎度の如く龍が如く薄氷を履むが如く人生に少しでもならないようにと宣伝です。発売してもう随分と経ってますが、発売日前後は仕事がアレコレしてて(←言い訳)こっちで告知出すタイミングを逃していた「うそつき王子と悩めるお姫さま」が昨年10月に発売しました。いつまで放置してんだって話ですね。わかってます。

うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(通常版)

 未購入の方は、気が向いたらプレイして頂けると幸いです。ここを覗いてる方でボク個人に対する意見・感想等ございましたら左のメールフォームからどぞ。ゲーム全般に対してはメーカー様までどぞ、といった感じで。ボクの好きなキャラは星子です。だからなんだって話ではあるのですが。

 んで、フレースヴェルグの4巻が今月発売となります。順調に進んでようやくの琴美回ですが、これで初期メンバー全員のエピソードが終わったことになりますね。こちらもよろしくお願いします。今回いつもより挿絵の肌色が多い気がする!
 
フレースヴェルグ・イクシードIV 咎禊ぎの水衣 (MF文庫J)フレースヴェルグ・イクシードIV 咎禊ぎの水衣 (MF文庫J)
(2014/01/23)
七烏未奏

商品詳細を見る

 あと、近々別のものが発表されると思いますが、そちらも情報出た時はよしなに~。いやもうほんと近々だと思います。発表秒読みくらい。絶賛カウントダウン中くらい。

 ではでは、そんな感じで。
Category: 連絡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する