2ntブログ

宣伝とかサイン会の話とか

あいかわらず告知とか適当で申し訳なく。ちゃんとやるべきですね……(;ω;)
Twitterに頼りすぎという話だし、最近そのTwitterでもツイート少ないですよね……。


■Whirlpool様 「うそつき王子と悩めるお姫さま」
サイト更新が続々と行われております……!
もうOPムービーも公開されてて予約も始まってたり!
紹介ボイスとか四コマとかサンプルCGとかいろいろ情報出てますよ~!
こちら、よろしくお願いできれば!

http://whirlpool.co.jp/usomeru/  *18禁注意です

そういやサイトが正式オープンしてブログ初更新みたいですね。これは酷い。
内容に関してはサイトやら雑誌やらを見てもらえればーって感じですけど、
島にやって来た悩みのある女の子を助ける力を持った主人公が云々って感じの話です。
10月発売予定。体験版出た時にでもまた書きます。きっと。


■MF文庫J様 「フレースヴェルグ・イクシード」3巻
MF文庫Jさんのサイトにて、3巻の告知が出てます。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/schedule/index
こちらもまた書影とか出た時に……!

また、先月MF文庫学園祭イベントの一部として、
K-BOOKS様で、生まれて始めてサイン会なんてものをやらせてもらったんですが、
恥ずかしいやらなんやらで……いらっしゃった皆様本当にありがとうございました。
当日は7年も前のゲームで企画作である「StarTRain」のことを言って頂けることも多くて、
なんかもうこれも嬉しいやらなんやら……。本当にありがとうございます。
これからも見捨てないで応援頂けると、本当にありがたいです。

http://ddnavi.com/serial/153344/

イベント当日の様子はダヴィンチ・電子ナビ様にて
高野麻里佳様のレポ記事があったりするのですが、
その中でフレースヴェルグの写真が!w
ころんさん、本当にありがとうございます……!


■パシフィック・リム
http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/
絶対に見に行くと決めてたのですが、
昨晩仕事が軽く一区切りついたので今日見てきました!
感想は、ほんと映画館で見て良かった、と。
中盤以降ついニヤニヤしてしまう場面や展開が多くて、
最後の方とかただのキモい人だったんじゃないかなーと思います。
公開中の映画ですし、見に行きそうな知り合い多いので、
まだあまり話題に出せないのが辛い!w



というわけで、そんな感じの更新でした。
次はまた多分近いうちに……!
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する