2ntブログ

書影とかマスターアップとか

というわけで、タイトルの通りの宣伝ですが……!

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/942
MF文庫Jさんから発売される小説の、書影やらあらすじやらが公開されております~!
あらすじだけ見ると、ボクの企画っぽくはないのかな……どうなんだろう(笑
今までやりたかったけどやれなかった諸々にチャレンジ出来たと思っておりますし、
いいものに仕上がってるんじゃないかなとも思ってますので、是非よろしくお願いできれば!
ゲームと違ってオフィシャルサイトがあるわけでもないので、
これに関してはもう一度くらい軽く何か言ってみるかも。予定。


『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 風戸亜紗Ver 【18禁注意】

そして、シナリオ参加しています「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」が、
マスターアップしております!
発売月なのでそりゃそうですが、ギャラリーやらショップ特典やら、サイトの情報も充実した感じで!
こちらも発売が迫っておりますので、是非是非よろしくお願いできれば~。
小説と同日発売です……!


ではでは、そんな感じで……!
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する