2ntブログ

再宣伝とか、発売日決定とか

というわけで色々と情報が増えたので再宣伝。3日後の2月18日、一迅社さまより小説が出ます。

だから少女はおもいでをたべる (一迅社文庫)だから少女はおもいでをたべる (一迅社文庫)
(2012/02/18)
七烏未 奏

商品詳細を見る

ちょっとだけ変わった街が舞台となっていますが現代劇です。
昔から盛り込みたかったけど、今までは機会がなくなかなか使えなかった、
そんな要素が色々と詰め込められたと思っています。
詳細につきましては、一迅社さまのブログで紹介されてますので
こちらを参照していただくのがいいかと。
あと、帯の話とか。
というところでひとつ、よろしくお願いします。


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver
あと、シナリオ参加しているPULLTOPさま
「この大空に、翼をひろげて」の発売日が発表されていました。
5月予定なので、こちらもぜひぜひ~。
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する