2ntブログ

お仕事情報 2011うぃんたーばーじょん

というわけで、久々の更新。
そろそろブログトップのイラストを変えたいな~とか思ってるのですが、
4ヶ月くらい前にお願いした絵がなかなか届かないです(笑

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver
以前所属させてもらっていたwillplus様の案件。ブランドはPULLTOPですね。
退社時にディレクターのYow氏から「辞めるならやってってくださいよ」とか言われて書いてます。
ほんと、そんなノリ。ルートシナリオと、一部設定担当です。
実はこのブランドの立ち上げ人であるSEVENWONDERの椎原先生とは以前から面識があり、
僕が入社する際は「すれ違いになりましたね~」とか話してました。
なんで、ここで書いてるのは個人的に「ちょいウケー。ウケぽよー」みたいな感じです。
そんなSEVENWONDERの新作はこちら。
『太陽のプロミア Flowering Days』

あと、情報が公開されてるような公開されてないようなというラインで、
一迅社様から二月に小説が出ます。
こちらはまた、出版社様なりアマゾンなりで情報が出たら宣伝しようかなと。
それとは他に、もう一案件近々公開出来る情報があると思うので、そちらもまた。

年明けからは再び企画含みでのプロジェクトに入る予定です。
久々に一人で書きたいなーとか考えているのですが、まだまだどうなるかはわからず。
そもそもまったく動いてないのでどうなるかわかりませんしね(なくなったり、とか 笑)。

そういえば、自分はまったく関わってないですが、

すきま桜のリリース元になったpropellerブランドの新作も情報公開されています。
こちらもよろしければ、ということで。
在籍中色々バカ話した栗山てんてーがディレクションに入ってるので面白いはず。

ではでは、来年もまたよろしくお願いします。
しかし大空もバベルも気合入ってるなぁ。
このくらいの開発規模でディレクションしてみたい(゚-゚*;)
Category: 仕事

コメント

すまんこ

2011/12/30 (Fri) 03:07 | 029 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/31 (Sat) 01:15 | # | | 編集

新作期待してます。
ラノベ買いますよ~これからも頑張ってください応援してます。

2012/01/23 (Mon) 05:49 | Giga mine #1wS.jQrY | URL | 編集

おおおう、ありがとうございます! ありがとうございます!
お二方ともどうもです!
是非これからも応援してやっていただければ!

そして029さんもがんばって!

2012/01/23 (Mon) 23:47 | 七烏未奏 #9zOzYU0I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する