2ntブログ

しゅたげ!

えっと、七烏未です。最近はやろうと思いながらもやれなかったものを消化していました。

シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクションシュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る


シュタゲ!!!!!!!!!!!!!
ADVゲームの中では比較的長い方に入ると思うのですが、
面白かったので睡眠時間と食事の時間以外はひたすら没頭しちゃってましたぜ!w
自分は昔から、こういったタイムリープやら
リプレイやらそういった類の物が好きになる傾向があります。
ケングリムウッドのリプレイをはじめとして、広瀬正のマイナスゼロなんかも好きですし、
近年(?)の映画でいうとバタフライエフェクトなんかも大好きでした。
他にも色々ありますが、とにかくこの手のジャンルが好きみたいです。

マイナス・ゼロ (集英社文庫 141-A)マイナス・ゼロ (集英社文庫 141-A)
(1982/02)
広瀬 正

商品詳細を見る


知り合いに「超面白かったよ!」ってメッセで話しかけたら「俺はバイト戦士派だ」と返ってきました。
うん、すごくわかる。助手と指圧師もツボだけどな! 彼女たちと生存戦略したい!!!!!


と、シュタゲの感想でした。
Category: 連絡

コメント

オオハシタカユキさんのブログはないんですか?

2011/07/30 (Sat) 17:28 | #- | URL | 編集

はじめは共同用としてつくってたのですが、オオハシがまったく書かないので個人用にしてしまいました。
多分、本人が必要だと思ったら向こうは向こうでつくると思います。
あれだったら単行本のアンケとかに「ブログつくってください」とでも書いてあげてください。

2011/08/10 (Wed) 22:41 |  七烏未 #9zOzYU0I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する