2ntブログ

ご報告

どうも、コミケで知り合いのスペースに挨拶に行ったら
「渡り鳥が来た!」と言われて傷付いた七烏未です。
実はウィルプラスを退社してましたのでご報告しておきます。
理由を聞かれても難しいものがあるのですが、ひとまず先を見据えてのものです。

在籍中応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
無謀にもしばらくはフリーでやっていくつもりですので見守ってやってください。
こちらに関しては、年内にいくつかご報告出来るのではないかと。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。


追記:ちょっと他所でご報告されてた方がいらっしゃったのでついでに報告してみたわけですが、
残ってるスタッフは頑張って新作製作している(はず!)のでよろしくお願いしますね。
喧嘩別れとかそういうのじゃないので、少なくとも自分的には円満ですw
http://www.pulltop.com/gp10/home.php
というわけで、今月発売の「神聖にして侵すべからず」もよろしくお願いしますとさり気なく宣伝。
応援応援。
Category: 連絡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する